

なめこ飼育なう

iPhoneアプリのなめこ栽培にハマっています



こんな感じの画面ですが



しばらくほっておくと




なめこが生えてきます



なんかカワイイですよね。+゚(*ノ∀`*)。+゚



ポイントを貯めて設備を良くすると色々ななめこが生えてきますよー



iPhoneユーザーの方はもし良かったら
ダウンロードしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

無料ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8月6日

今日は広島出身の僕にとっては特別な日です。


皆さんももしよかったらで良いので、
もう一度平和について、そして平和とは何か考えてみて下さい

お願いします

どうでもいいこと

朝電車を降りて歩いていたら、


前を行くサラリーマンのおじさまの背中に


セミがとまってました‥



アレは飼ってるのかな?‥





どうでも良くないこと

カープ単独2位キター(((o(*゚▽゚*)o)))

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

決意

遡ること昨日


( ´Д`)y「今週の金曜日飲み会だし、最近おなかピーピーだから禁酒しよう!!」



夕食時



( ´Д`)y「禁酒 禁酒 麦茶うめぇ」

( ´Д`)y「金曜日が楽しみ~」




時は流れて今日の仕事おわり



( ´Д`)y「いやー今日も疲れた ノド渇いたー」

( ´Д`)y「禁酒 禁酒」



夕食時



父「今日は呑まないの?」

既に呑みはじめてる


( ´Д`)y「禁酒 禁酒」

( ´Д`)y「きん‥しゅ‥‥」




‥‥‥




とっても‥美味しかったです



禁酒記録一日間


ただの休肝日でした 笑


オマケ

どうでもいい事なんですが、携帯すら微妙にしか使えない父がiPhoneユーザーに‥

大丈夫なのかな?(^^;;

今日はなんの日?

今日8月1日は、デジモンアドベンチャーで選ばれし子供達が冒険に出発した日なんだそうです。



いやー懐かしいです アニメ放映当時は確か小学校5年生くらいで、夕方に放送してたんで、塾に行く前に見てたなー



太一やヤマトがとっても大人っぽくてかっこ良く見えたなぁー



パタモンがエンジェモンに進化する回は当時号泣で今でも一番大好きなシーンです

OPと進化時の挿入歌はカラオケでは必ず歌ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



あーDVD BOXほしぃー( ´Д`)y
プロフィール

よっしーお?

Author:よっしーお?
よっしーお?です

毎日をテキトーに(適度に)頑張りながら生きてます!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも一覧

カイトの どうでしょう日記

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

乳酸菌神社

ただの オタクの ようだ。

憂衣のお仕事ブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

